【漫画】Qiちゃん season3 第1話

漫画
【漫画】Qiちゃん season3 「テレビゲームの歴史」|qbert|pixivFANBOX
comitia145で配布したチラシ用に制作した4コマ漫画(その1)です。 season2からだいぶ間隔が空きましたが、また新たな気持ちでテレビゲーム4コマ漫画を制作していこうかなと。 公開ペースは……作画担当のどろみずさんの都合次第で!!

テレビゲームにまつわる人々ネタの4コマ漫画「Qiちゃん」というのを、2020年から制作しています(作画・どろみず)。

2021年までの公開ぶん「season1」は、同人誌にまとめて各種通販サイト・イベント会場にて販売しています。

Qiちゃんの奇妙なゲー友 act1 - qbert shop - BOOTH
2020年秋から2021年春のあいだ、ゲーマーたちはこんな風に過ごしていた!? ゲームを愛しゲームに愛された女の子・Qi(チー)ちゃんの交遊録風漫画です。コロナ禍でのゲーム関連の出来事を振り返りつつ、主におっさんなゲーマーたちの魂の叫び(そ...
Qiちゃんの奇妙なゲー友 1 / qbert|BEEP ゲームグッズ通販
テレビゲームを愛しテレビゲームに愛された女の子Qi(チーちゃん)。そんな彼女の周囲は、なぜか変わり者のゲーマーたちでいっぱい!今日もまた地味面倒臭い出来事に巻き込まれてしまい...!?

「season2」(2021年)からだいぶ空いての再開となりましたが、同人誌2巻の印刷を目標にコツコツ続ける所存です!

コメント

Copied title and URL