【イベント】レトロゲームサミットにサークル出展します

サークル関連

2023年11月23日(木)に大田区プラザPiOで開催されるレトロゲーム・マイナーゲーム即売会「レトロゲームサミット」にサークル出展します。初開催のレトロゲームイベントということで、どんな感じになるのか楽しみです!

予定していた新刊同人誌は…落ちました! インタビュー本は、先方のご都合が何よりも優先されるので、こちらで勝手に予定を立ててもなかなかうまくいかないものです。そういえば第1弾の『黄金の墓』インタビュー本も、SNSのDM経由で打診してから約1年後にお返事がきました(笑)。

というわけで今回は、先日開催されたばかりのデジゲー博2023とほぼ同じ内容での出展となります。ブース配置は「C04」。会場(2F小展示ホール)内の場所は以下の通りです

レトロゲームイベントらしいものとして、現在制作中のレトロ風ゲーム(アイキャッチ画像のもの)の試遊版展示も行います。先日のデジゲー博で出展したものよりも若干変わった内容になっているはずです…!

コメント

Copied title and URL